スタッフブログ/タウンガイド

おみくじ♪

2017年01月10日 スタッフブログ

こんにちわ♪

みなさん、初詣って行きましたか?

おみくじ引きましたか?

私は、去年は大吉を引いてましたが、今年は吉でした。

吉って大吉からどの位置にあると思いますか?

2パターンあって、大吉・吉・末吉という順番と、

大吉・中吉・小吉・吉という順番とありますね。

なので吉を引いたときはビミョーでした。どっちだろ?と・・・

でも、内容を見たら、割と良いことが書いてあったので、大吉のすぐ下の吉ということにしました(笑)

努力すれば大吉に転じる吉です!!!

結ばずに持ち帰ってきましたよ~。

今年は何か良いことあるかな??

・・・注意として「契約事ではミスのないように十分注意すること」と記載されてました・・・私の職業を知っているかのような予言です(笑)契約書は二重三重にチェックします!!