スタッフブログ/タウンガイド

ふるさと祭り

2017年01月13日 スタッフブログ

こんにちわ♪

ここ数年の私の恒例行事となっているのですが、先日、東京ドームで行われてます「ふるさと祭り」へ行ってまいりました!

毎年行ってますので、そろそろベテランの域です。

まず、チケットは事前にセブンイレブンで購入します。

入場し、真っ先にロッカーへ!コートと手荷物をしまってしまいます。

場内は暑いので、コートは邪魔になります。

開場と同時に行ったのですが、すでに行列!!!

リピーターはわかってらっしゃるので、先に丼選手権に並びますよね。私もそうです。

チケット3枚購入し、各々食べたい丼屋に並んで購入!

私は毎年同じく「牛とろフレーク丼」♪♪

それから、まずは1週回りつつ、食べたいものに目星をつけながらの食べ歩き♪

牛串、メンチカツ、おにぎり、ラーメン、唐揚げ・・・縁日みたいな感じです。

ラーメンが食べたかったので、バターコーン味噌ラーメンを購入♪

ベンチへ座って買ってきたものを食します♪

ラーメン美味しい!丼美味しい!炭水化物ばっかり(笑)

デザートが食べたかったので、また降りて、ストロベリースムージーを購入♪

この日ばかりはダイエットは遥か彼方へ追いやります!

お土産も購入し、たんまり食べて、飲んで・・・出口へ。

また来年きます★ごちそうさまでした!

[gallery columns="2"]