スタッフブログ/タウンガイド

頭の位置が・・・( ˘・A・)

2017年01月19日 スタッフブログ

こんにちわ♪

みなさん、ベッドってどこに置きますか?

TVとベッドの位置って大事ですよね!

私は、寝るときに今、頭の真上に窓が有り、寝てる時、ちょっと寒いんですよね・・・

なので、頭と足の位置を逆にしたのですが・・・ビミョーな隙間ができてしまい・・・

でも、コッチの方がTVは寝ながら見れるし、本棚とベッドのコーナーを背もたれにできるのでここからもTVが見れるし良いのですが、足元の隙間がもったいない・・・

本棚を動かせば解決するのでしょうが、本棚は簡単には動かせないくらい大きいので・・・

ベッドの位置というより、頭の位置ですね。

ベッドを横にしてみようかとも思ったのですが、そうすると、変に部屋を分断する形になるし・・・

悩みます(´ε`;)ウーン…

限られた空間で自分が快適に過ごせる配置・・・

寒くなく、TVも見やすく、もったいない隙間ができない配置!!

インテリアコーディネーターを勉強してもこの解決法は出てきません。

とりあえず、あまりしっくりこないけど、頭が寒い問題は解決したから、このままで過ごしてみようかな(笑)