スタッフブログ/タウンガイド

時短!

2017年01月21日 スタッフブログ

こんにちわ♪

みなさん、歯磨きは何でしてますか?

手動派?電動派?

おそらく、手動派の方が多いと思います。

私は、去年のクリスマスにサンタさんから電動歯ブラシをもらったので、それから電動派へシフト変更となりました。

感想は・・・ズバリ“楽”になりました♪♪

歯磨きって、正直めんどいんです・・私、歯磨きそんなに好きじゃないんです・・・

シャコシャコ、シャコシャコ、シャコシャコ・・・

長く磨くと垂れてくるから洗面台から動けない・・・下手なんですよ、歯磨き・・・

でもね、それが、電動歯ブラシを使って、ガ~~~~~っと一周して終わり!1分もかからない!

でも、ツルツル★ピカピカ☆スッキリ磨ける!!!

最初は振動にびっくりしましたが、慣れればOK!

昔、ハリウッドのとある映画を観ていて、ある女優さんが、新聞片手に歯みがきをしているシーンがあって、電動歯ブラシだったんですけど、超早かったんですよ!

「えっ、今磨いてた?映画だから?海外はそんな感じ?それでいいの?」

っていうくらい早くて、映画だから端折ったのかな~と思ってたんですけど、アレ、ホントでしたよ。

ウィ~~~~~~~~~ンで終わりです(笑)

まさに時短(≧∇≦*)

それからは好きじゃなかった歯磨きが好きになりましたヽ(*´∀`)ノ

歯磨きは毎日ですからね!

電動歯ブラシおすすめですよ~~~~~!!!!