スタッフブログ/タウンガイド

絶景!!

2017年01月26日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日の休みに少し遠出をして木更津へ。

アウトレットでお昼ご飯を食べようと(!?)思い、高速に乗ってたのですが、少し行けば海ほたるなのでついでに行ってみました!

久々の海ほたる!

この日は雲ひとつない晴天だったので富士山がくっきり☆

この時期は空気が澄んでいるから絶景です★

結構近くに見えるけど、実際は遠いですよね・・・それだけ大きいということです。壮大です!!

海も空の色も濃くて、空気がキリッとしていて、近いけど全然空気が違うので、遠くまで来たな~とお手軽観光気分に浸れます♪

でも、海の上は寒いのであまり長居はできぬ・・・

30分ほどしか居ませんでしたが、結構リフレッシュできました!

その後、アウトレットへ行って、ランチして、少し買い物をして帰宅!

冬の海、冬の富士山、絶景でした★

[gallery]