スタッフブログ/タウンガイド

東京にも雪

2017年02月09日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日は天気予報どおり、東京でも雪が降ってます。

といっても、全く積もりませんけどね。

電車も雪ではなく、人身事故でダイヤが乱れているくらいで・・・

これが数センチでも積もると大変なんですが、数センチすら積もらない雪です。

雪国からお部屋探しにいらっしゃる方からすればまだまだ暖かいのかもしれませんね。

明日からはまた晴天が続くみたいです♪

天気によってお部屋探しも結構影響でますよね。

陽当り確認ができないし、室内は暗いし(暗いと部屋の良さは半減します)、道中も暗く見えますしね。

お部屋を探すときには天気予報チェックも忘れずに!