スタッフブログ/タウンガイド

思わず顔がほころんでしまう道♪

2017年03月10日 スタッフブログ

こんにちわ♪

瑞江には、思わず顔がほころんでしまう道がありますよ♪

とある道を自転車で走っていると・・・甘い香りが!?

この香り・・・どこかで嗅いだことがある~♪

あっ!!ショートケーキ!!!!!!!

が、近くにケーキ屋があるわけでもなく・・・いったいどこから?

住宅街で、あるのは駐車場・戸建て・倉庫・・・倉庫!?ここから?

どうやらここからのようですが・・・全くケーキを作っていそうな感じには見えませんが・・・

気になる・・・ので!ゼンリン地図!!!

「製菓工場」って記載が!!やっぱりここで作っているんだ~~~

この道通るとなんだか気分が上がります♪

南篠崎町4丁目付近の道路を探ってみてください(笑)