スタッフブログ/タウンガイド

ホットプレート

2017年03月30日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、ホットプレートが我が家にやってまいりました!

クレジットカードのポイントが貯まっていたので、ホットプレートに交換したんです♪

たこ焼きも焼けるタイプです。

ホットプレートは気になっていたんですが、買うまでには至らず・・・なので、ポイント交換でホットプレートを見つけた時は迷いなくクリックしてました(笑)

早速、たこ焼きをしました~~~~

たこ焼きだけではきっと飽きると思ったので、フレンチトーストをたこ焼き器で焼いてみました。

甘いのとしょっぱいのです♪

もちろん、油引きも千枚通しも購入しましたよ!100円ショップで★

初めてたこ焼き焼きましたけど、なんとかなるもんですね~

丸く焼けましたよ♪

何を焼いても一口サイズになるので、食べやすくていいですね~気に入りました♪

次はホットプレートでパエリアでも作ってみようかな?それともホットケーキにしようかな?

この時期、新生活でキッチン用品を揃える方多いと思いますが、キッチンが狭い時は、ホットプレートいいですよ~

テーブルで自分で焼いてそのまま食べられますから♪

最近は2人用のホットプレートも売っているので、あまり大きくなくて、収納にも困らないし♪

子供がいる家庭はお子さんと一緒に作って、食べて♪後片付けもフライパン洗うのと変わらないので(笑)

私も、もう少したこ焼き器料理のバリエーションを増やしてマスターしたいです!