スタッフブログ/タウンガイド

送別

2017年03月31日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日で3月も終わりです。。。

平成28年度も終わりです。学生も今日で終わりです。明日から社会人ですよ!

色々と終わりを迎える日なので、退社する方もいらっしゃるかと思います。送別の日でもありますね。

私も、お世話になっていました業者の方が今日で退社されます。

いつも、お店に行けば話かけてくれて・・・冗談言ったり、物件の相談をしたりと私よりも不動産業界は長く、大先輩でもある方でした。

一定の安定感と言いますか、居るだけで安定する経験の成せる技ですかね。

寂しくなります・・・

でも、第2の人生の門出でもありますから華やかにと思い、花束を贈らせていただきました。

花束贈呈です!!

いつまでもお元気で過ごして下さい。今までお世話になりました。お疲れ様でした!