スタッフブログ/タウンガイド

お花見日和★

2017年04月15日 スタッフブログ

こんにちわ♪

桜もあっという間に散ってしまいましたね~

儚いとはこのことです。。。

満開になってから、雨が多く、桜を楽しむ時間が去年よりも少なく感じました。

先日の休みに、天気も良かったので、買い物がてら、外に出て、桜を見てきました。

ちょうど散っていく桜でしたが、散り際もキレイですよね~。

雪のようにひらひら、ひらひら・・・

春は風が強いので、散るのが早い!!風が無かったらもう少し長く楽しめそうですけどね。

春は当たり前ですけど、1年に1回です(笑)

人生80年とは言いますが、あと何回春を楽しむことができるか・・・って考えるとそんなに無いんですよ?!

20歳の方でもあと60回です。30歳の方で50回・・・そう考えると、人生って短いですね・・・

な~んて、ちょっとセンチメンタルに浸ってしまいました♪

さて、あと2週間ほどでG.Wですね!

そろそろ予定を考えないと♪

[gallery columns="2"]