スタッフブログ/タウンガイド

スリッパ新調★

2017年04月14日 スタッフブログ

こんにちわ♪

案内時の必須アイテムのスリッパを新調しました!!

ちょっと良いのを買ってみました♪

今までのスリッパの底がベロ~んとなってしまったので、春だし(?)新調してしまおう!と買い替えましたよ~。

スリッパ大事ですね~不動産屋は。

スリッパ無いと冬は寒いし、リフォーム前のお部屋案内時は足裏が汚れるし、夏は夏で裸足の方が多いので、ペタペタするし。。。

今回購入したスリッパは布製では無いので、汚れても拭けばキレイになります!

布製は洗っても乾くまでに時間がかかって・・・ファブっても乾くのが・・・となってましたので(笑)

でも、少し、底が厚いので、内見バッグにギュウギュウに詰め込まないと入らないんです・・・想定外でしたΣ(゚д゚lll)

スリッパもピンキリですね~。

洗えるタイプか・・・拭くタイプか・・・色は・・・前開きか・・・

カタログと長時間にらめっこしちゃいました。

さて、この新・スリッパに一番に足を通す方はどなたでしょうか?

ご来店お待ちしております!!