スタッフブログ/タウンガイド

棒読み・・・

2017年07月14日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、契約を行った際に、売主さん(業者です)が付帯設備等を説明しておりました。

が・・・新人さんだったので、全くの棒読み!!

説明でもなく、ただただ、読んでるだけ。

しかも、読めない漢字多々有り(;一_一)

朗読の授業かと思いました。

流石にひどく、買主さんも「えっ?」という顔でアイコンタクトを投げかけてきましたので途中で遮ってしまいました。

「こちらで説明しましょうか?」と。。。

買主さんも痺れを切らしておりましたし、こちらも後が押してましたので(´Д`;)

新人さんでも何でも構いませんが、説明することがわかっているならば、せめて漢字は読めるように予習くらいはして来て欲しいものです。