スタッフブログ/タウンガイド

まさかの一日★

2017年07月15日 スタッフブログ

こんにちわ♪

そろそろ暑中見舞いを作成しようと文面等を考えていましたところ、夏期休暇期間がうろ覚えで(笑)本社へ確認を取ってみました。

私の記憶では、11日~16日だったと思っていたのですが・・・

そしたらですね~なんと17日までだったんです!!!!!!!

この一日は大きいです♪♪

11日~17日が夏期休暇と判明しまして、この暑い中、大はしゃぎですヽ(*´∀`)ノ

まさかの一日延長です!!!!

今年は曜日の配列が悪くて、夏期休暇も年末年始休暇もことごとく例年よりも短くなっていて、ちょっと心が荒んでおりました。

が、この一日で少し救われました♪♪

といっても、どこに行くわけでもないのですが・・・

まずは、暑中見舞いを印刷しないと♪♪