スタッフブログ/タウンガイド

夏休みなのに・・・

2017年08月18日 スタッフブログ

こんにちわ♪

夏休みもあっという間に終わってしまい、今日からルムネクも通常営業です!

しかし、この天気!!!

夏休みなのに全く暑くない!

むしろ、寒い・・・

梅雨入りなの?というくらい悪天候ですよね。

梅雨入り宣言されてからの天気とこのお盆期間の天気が逆になっている感じですよね。

今年の夏休みは配列があまり良くなかったので、大それた予定はあまり立ててませんでした。

けど、大掃除はしよう!と思っていたので、天気が悪いと布団も干せず・・・通常の掃除で終わりました・・・

8月に入って毎日雨が降っているという異常気象です。

来年のコメ不足が心配ですね。野菜も高騰しますし・・・もやし三昧の日々になりそうです。