スタッフブログ/タウンガイド

ひとみばあさん♪

2017年10月17日 スタッフブログ

こんにちわ♪

うちの天然さんエピソードはなかなか笑える話ばかりで・・・

中でも、私が涙を流して笑い転げたエピソードがあります。

天然さんは、事務作業をしている時に、わからないことや、煮詰まってしまって考え込んでいる時にどうやら、唸り声を上げるみたいなんですね

う~~~~ん、ウ~~~~~~ンって(´ε`;)ウーン…

それを、隣のデスクに座っている同僚が、「唸り声がうるさいから静かにして」と言ったら

唸り声とともに、息も止めちゃったらしく、苦しくて、ゼーゼー喘いでいたという∵ゞ(>ε<; )ぶっ

志村けんのコントの「ひとみばあさん」みたいなイメージです。

どこに息まで止めちゃう人がいるのか・・・ここにいた!!って感じですよ。

このブログを書いていても笑いがこみ上げてきます∵ゞ(>ε<; )ぶっ

もうね、注意した方も「息はしてていいんだよ!」って・・・どんな会話なの!?

うちの天然さんは、ホントにネタが尽きなくて、感謝してますよ♪♪