スタッフブログ/タウンガイド

どこへ行った??

2017年09月22日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、リフォームUPした自社物件があったので確認をしに見に行った時のこと。

室内は問題なく仕上がっており、特に目立った破損箇所等もなく、施錠してエントランスへ行きました。

メールBOX内に郵便物がないか確認し、さて、帰ろう!と思った時・・・

何か違和感・・・なんだ??

・・・ゴミ箱が無い!?

よく、メールBOXあたりに不要なDMチラシ等を捨てるようなゴミ箱ありますよね?

それが無いんですよ!!!

??天然さんが持って行ったのかな??といつも何かやらかしてくれる天然さんがゴミ箱をうっかり持って行っちゃったのかと(笑)

そもそもいつから無いんだ?と思い、店に帰ってからつい先日見に行ってたスタッフに確認すると

「ありましたよ。ゴミ箱。」とさらっと答えてくれました。

2週間ほど前にはあったらしい・・・

天然さんに確認。。。

「え~~無いの~~~!?どこへ行ったんだろうか??」と。

犯人は天然さんじゃ無いのか(。-∀-)・・・じゃあ、ゴミ箱はどこへ??

そのうち、入居者さんから連絡が来そうだぞ。「メールBOXのゴミ箱は撤去してしまったのですか?」と。

ゴミ箱は無くても正直良いのかもしれませんが・・・無いと、チラシが散らばって汚くなるんですよね。

一体どこへ?誰が?何が目的で??

謎は深まるばかりですが、謎解きをしている時間があったら、新しく購入してきた方が早いのかと・・・



もし、この↑↑ゴミ箱のフタ無しバージョンが谷河内周辺にあったならば

それはもしかしたら、行方不明の当社のゴミ箱かもしれませんので、ご一報下さい(笑)