スタッフブログ/タウンガイド

世界で唯一の個性的な間取りシリーズ①

2017年09月24日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今後、面白い間取りを見つけたらその都度ブログに書いていこうかと思ってます。

(シリーズ①で終わっちゃったりして・・・)

不動産屋なので、毎日間取りを見ています。

で、たまに、「???」という間取りがあります。

と言っても、ほとんど作成ミスなんだろうな・・・という間取りが多いんですけどね。

例えば、ドアが無いから玄関開けても室内に入れないとか、トイレに入れないとか(笑)

そんな中で、今回見つけてしまいましたよ!

これは今まで見たことないタイプです★

まずね、形が三角△▼△▼△

ズバリ、これです!!!!!



バストイレ別です!壁一面の収納あります(下部は空洞なのでベッドの足側を入れられます)!

トイレが絶妙な感じですね~末広がりで縁起が良いですね~♪でもよく見て下さい。

扉が内開きです。トイレに入るにはある程度の体型制限があるのかと思います・・・

洗濯機置場は無いですが、最近はコインランドリーが乱立していますからね。

シャワールームもなかなかの狭小です。

「狭いところが落ち着く・・・」という方にはきっと喜ばれますね。

体育座りできるかどうかの広さかと推測されますが・・・

ちなみに、この物件は江戸川区にはございません。。。残念ですが。。。

ご案内はできませんので、ご了承下さいませm(_ _)m