スタッフブログ/タウンガイド

これ、使える!!

2017年09月30日 スタッフブログ

こんにちわ♪

皆さん、100円ショップ利用しますよね?

何でも売ってますよね~~(-ω☆)キラリ

こんなのもあるの!?というものが多くて、ついつい手に取ってしまいます。。。

気づくと買い物カゴが一杯になってしまいます。

100円とはいえ、チリも積もれば・・・で結構な額になってしまうことも度々で(笑)

そんな100円ショップで、昨日何気なく買った商品がこれまたスグレモノで、ちょっとビックリ(°д°)しました。

それが、コレです↓↓↓↓



LEDライト(*´∀`*)ノ。+゜*。

不動産屋必須アイテムになるかもしれません(笑)

小さいのですが、結構な照度で携帯ライトよりも明るいんですよ!!

この時期はもう、5時過ぎると暗くて、室内照明が付いてない物件を案内する時には良いですよ♪

それと、ブレーカーを上げに行く時、ブレーカーを下げて玄関で靴を履くときにも重宝します。

ポンッと押すだけでライトがON/OFFになりますから手軽です♪♪

自宅でも、クローゼットの中や押入れの奥って、照明の影になって見えづらい時ありますよね?

そういう時にも使えますし、コンパクトなので、アウトドアにも使えます!!

キャンドル位のサイズです。

あと5~6個買ってこようかな(笑)

電池式なので、単4電池が3本必要ですけどね、これも100円ショップで売ってますから♪