スタッフブログ/タウンガイド

小さい?!

2017年10月20日 スタッフブログ

こんにちわ♪

10月なのにこの気温?!12月中旬並の気温らしいですよ。

コートが必要な気温ですが、12月まではコートは着ない!というマイルールがあるので意地を張って着てません(;一_一)

が、コタツは既に出されてセットされている我が家です(笑)

そんな寒空の中、いつものお弁当屋さんでお昼ご飯の唐揚げを買った時に

2つ頼んだら、3つ入ってました。

渡される時に

「小さいから3つ入れとくね」

と言われました。ラッキー♪ってなりましたけど・・・

ここの唐揚げはそもそも1個が世間一般の唐揚げサイズの1.5倍はありますので・・・

正直、どのあたりを見て小さいと言ってますか?という感じです(笑)

十分私の目には大きいのですが??パックからはみ出てるし(笑)

私はインスタグラムをやってないのでなんですが、インスタ映えのする盛り加減です♪♪

ランチ終盤に行くとごくたまにですが、おまけくれます♪(天丼の天かすとか)

案の定お腹がパンパンになり、午後は眠かったです(´-ω-`)

でも、無性に食べたくなるんですよね~ここの唐揚げ!!