スタッフブログ/タウンガイド

乗り物酔い

2017年10月27日 スタッフブログ

こんにちわ♪

やっと乗り物酔いが治ってきました・・・

3日間、乗り物酔いでなんとなく気持ち悪い感じがしてました(´・ω・`)

USJに行って、ダイナソーを一番に乗ったと先日のブログに書きましたが、その後に乗ったミニヨンで

まさかの乗り物酔い!?

3D映像の乗り物は平気なモノとダメなモノとあって、ミニヨンはダメなモノでした。

初めて乗るので、どんなもんかわからず、ライド中に気分が悪くなり・・・そこからずっと気持ち悪かったです。

入園してわずか1時間ほどで乗り物酔いです(TwTlll)

これからというのに・・・

しかも、ダメかも~と思いつつ、最後のトドメにハリーポッター乗ったら、ギブアップです∧(_ _)∧

乗らなきゃよかったと大後悔_| ̄|○

もう二度と乗りません・゜・(ノД`)・゜・

時間は18時。楽しみにしていたゾンビの時間。

だがしかし!体はもうUSJを拒否している!

リバース一歩手前でフラフラで冷や汗全開です。

ゾンビは残念だが、もう、どうでも良くなってしまい、一刻も早く、ホテルへ行って寝っ転がっていないとダメな状態です。

ゾンビゾーンをちらっとかすめつつ、退場・・・

志半ばです・・・無念・・・

新幹線の始発に乗って来ていたので、寝不足がたたったのでしょうね。

寝れば治るだろうと、早めにお風呂に入って、ゆっくりと寝ましたよ。

が、しかし!!

次の日もなんとなく調子が悪い( ˘・A・)

電車に乗っているだけで三半規管がおかしい・・・帰りの新幹線もなんとなく気持ち悪く、ずっと寝てました。

昨日も、仕事中、パソコンに向かっているだけで、やや具合悪く、やっと、今日になって調子が戻ってきました!

初めて、こんなに酷い乗り物酔いになりましたよ。

三半規管を鍛えなければならないです(*」>д<)」

でも、乗り物酔いはトラウマが原因というのもネットに書かれていました。

思い出しただけでまだ少し気持ち悪くなります・・・確かにトラウマかも・・・

時間薬で治しますか(T ^ T)