スタッフブログ/タウンガイド

かわいいケーキが・・・

2017年10月30日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、同僚がバースデーケーキを買って来てくれました♪

これがまた、可愛らしいケーキで(*´∀`*)

私はハロウィンということもあり、かぼちゃのケーキを食べました!

同僚(女子)はクロネコ!

で、残ったパンダは男性スタッフに残しておきましたよ!

こういう可愛らしい食べ物って、どこから食べて良いか一瞬迷いませんか?

鯛焼きも頭から食べるか、尻尾から食べるか論争があるくらいですからね~

(ちなみに私は頭からかぶりつきます!)

まあ、無難にパンプキンの後頭部あたりからフォークを刺しましたけど。

食べ進めちゃうと、もうどうでも良くなってきちゃうんですけどね・・・

で、男性スタッフが帰ってきたので、パンダケーキをどうぞ~と勧めたら・・・

躊躇なく、パンダかぶりつき!!

ワイルド~~~~(笑)

ものの数口でパンダ丸飲み(笑)

まあ、そんなもんですよね┐(´ー`)┌

美味しかったです♪ごちそーさまでした♪♪

[gallery]