スタッフブログ/タウンガイド

ああ・・・捨てちゃったんだ・・・

2017年10月31日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日の朝は寒かったですね~~~~冬将軍が来るとか来ないとか?

もう、手袋が必要ですよ!特に自転車乗るときは!!

タイツにマフラー、手袋、腹巻!!

必須!!!!!

朝、支度をしていて、今日は手袋を持って行こう!とクローゼット内を漁っていたら・・・

しまった・・・(>_<)

捨てたんだ・・・今年の春先に・・・もう、指先に穴が空いてしまったから・・・手袋2つとも・・・

一応、1つは残してましたがリボンが片方取れててみっともないかも(;一_一)

そして、厚手のマフラーも捨てたんだ・・・生地の薄い見た目重視のストールしかない・・・

タイツも足りない、腹巻も足りない、手袋無い、厚手のマフラー無いΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

捨てすぎた・・・?違うな、揃えるのを忘れた!!

捨てるときはもう必要ないから捨てますよね?

夏が過ぎたら買い足そう♪と。。。

その時は「断捨離~♪」なんて思いながらガンガンにゴミ袋に詰め込んでいましたよ。

そして、半年が過ぎ・・・急な寒さで朝からバタバタですわ~゚(゚´Д`゚)゚

「手袋まで捨ててしまいましたよ・・・」と朝からショボンとしていたら・・・

「そういえば、玄関に軍手あるよ」と旦那様。。。(´・ω・`)

軍手!?(*´°ω°)

いつの時代の学生?!

最悪、軍手でもいっか・・・と一瞬思っちゃいましたけどね(笑)

明日の休みはユニ●ロ行って冬支度でもしますかね~