スタッフブログ/タウンガイド

マック臭漂う・・・

2017年11月11日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日は、月に一度のみんなで食事会♪

先月、先々月は行えなかったので、久しぶりの食事会です。

マクドナルドにしてみました!!

三角チョコパイが食べたくて♪♪

大人2名分でも、マックって量があるように見えますが、これが6人分となると・・・

ものすごい量!

総カロリーなんと9144kcal!!!!

包装紙の量もすごいですが、なんといってもこのマック臭!!!!

マック臭漂う事務所になってます(笑)

ポテトからなんですかね?油の匂いですよね??

この匂い、電車の中で漂ってくると誰が持っているのかついつい探してしまいます(笑)

毎日食べるには色々と葛藤があるので食べませんが、久しぶりに食べるとやっぱり美味しい♪

次はモスバーガーにしようかな♪その次はロッテリア、その次はケンタッキー・・・

瑞江は色々とお店が揃ってますからね♪♪♪

ファーストフードでローテーションしていきますかね!