スタッフブログ/タウンガイド

ちーば君♪

2017年11月30日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、本八幡駅をふらついていたら、ちーば君に会いましたよ~~♪

平日の16時頃でしょうか?

そろそろ夕飯の買い物でも~~っていう時間帯のスーパーです。

なんだか遠くに赤いお腹が見える!と思い、近づいてみたら・・・

ちーば君~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

かわいいな~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まだ気づいている人はあまりおらず、シャッターチャンス★

ちーば君は横から撮りたいので、横向きになっている時にカメラを向けたら、ちーば君が気づいて、正面向いてポージングしてくれました。

が、正面向いたら、千葉県の形が・・・

ただの赤い犬にしか見えない・・・

が、せっかくポージングしてくれているからね~

カシャッと★

正面でもかわいい♪♪

千葉の誇りですね♪♪

私が写真を撮った時には周りに人はあまりいなかったのですが・・・次に前を通った時には人だかりになってました(笑)

ラッキーなタイミングでした♪♪

ほっこりと癒された瞬間でしたよ~