スタッフブログ/タウンガイド

今年も残り1カ月!

2017年12月01日 スタッフブログ

こんにちわ♪

12月1日です!!

普段は何も考えずに過ごしている方も、12月1日になると

「今年も残り1ヶ月か~」と、この1年をしみじみと振り返る方も多いのではないでしょうか?

早くも12月!2017年も残り30日!720時間!43200分!2592000秒です!!

12月もホント早いですよね~

忘年会やクリスマス、年末とイベントが多い月なので一日が終わるのが早く感じるのかもしれませんが・・・

そんな当社も12月初日の本日は食事会です。

忘年会とまではいかないのですが、今年も1年お疲れ様でした会です。

そして、毎年12月1日は流行語大賞発表ですね~

今年は「忖度」と「インスタ映え」だそうです。

両方とも候補を見てこれだろうな~と思った通りでした。

でも、私はインスタをやっていないので、インスタ映えはあまり使わないのですが・・・

忖度は何かと使ってしまいますね。

某ドラマでもロボット名になって出てきてますもんね~

なにはともあれ、残り1カ月!

今年の目標を元旦に掲げていた方は達成しましたか?

まだ達成してなくても1カ月あればなんとかなります!!

私は、2017年の目標は達成したので、あとは多少冬太りしても良いように少しダイエットします(笑)

暴飲暴食の日々になりますので・・・