スタッフブログ/タウンガイド

優雅にフレンチディナー

2017年12月02日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日は、お世話になっている業者さんとのお疲れ様会で浦安にあるフレンチレストランでディナーでした♪

去年もこちらのお店でお食事をしたのですが、おまかせコースなので何が出てくるかわからないのですが

どれを食べても美味しいので次は何が出てくるかワクワクしながら食事を楽しんでいました♪

アミューズ→前菜→スープ→魚料理→肉料理→デザート・コーヒーと6品のコースでしたね~

フレンチにしてもイタリアンにしても、コース料理って、料理が運ばれてくる間にパンをムシャムシャ食べてしまって、

気づけばメイン前にお腹が一杯・・・なんてことに陥ってしまうのですが・・・

今回は結構あっさりと食べれてしまいましたね(笑)

うちの天然さんなんて、社長の肉料理まで食べようとしてましたからね(笑)

既に3人から肉料理をもらっておきながら・・・そして、それを覚えていないという・・・

ワイン飲みすぎたのかな??

たまには優雅にフレンチディナーも良いものです♪♪

[gallery]