スタッフブログ/タウンガイド

短期間の夢のチケット

2017年12月14日 スタッフブログ

こんにちわ♪

年末ジャンボ宝くじ買いましたか?

宝くじは当選率がものすごく低いですが、宝くじ一枚で夢が買えます♪

一等当たったら何しようかな~(*´∀`*)ノ。+゜*。って

私は宝くじを買っても新聞で当選番号を調べず、窓口に行って調べてもらいますので

もし、「高額当選」って表示されたらどうしよ~~って考えてます(笑)

その場でいくら当たっているのかを教えてくれるのかな~?

それとも、銀行へ行った時に知らされるのかな~?

銀行へ行った時にどんな対応されるのかな~?

「こちらへどうぞ」的な?((o(´∀`)o))ワクワクって、妄想が半端ないです。

なので、1枚でもジャンボ宝くじは持っていたいですね。この時期は。

1枚300円。。。コンビニでお昼を買うときに300円のチョコレートを買うことをかなり躊躇するほどの金額ですが

それでも宝くじになるとあっさり「連番1組」って言っちゃいますね。

不思議です・・・(´ε`;)ウーン…

先日、銀座に行く用事があったので、ここまで来たらチャンスセンター1番窓口!

と行きたいところでしたが、仏滅にも関わらず長蛇の列でしたので、空いてる5番窓口で購入しました(^_^;)

あの長蛇の列には並べない・・・その程度だってことです(笑)

もし1等が当たったらまずは旅行三昧でしょうね。

海外旅行を思う存分したいです♪♪親孝行を兼ねて。

短期間の夢のチケット300円は22日までだそうですよ~