スタッフブログ/タウンガイド

土禁

2018年01月09日 スタッフブログ

こんにちわ♪

年末に大掃除したので、ルームネクストの店内はまだキレイです♪

特に床!!

床をピッカピカに掃除してもらったので寝っ転がれるくらいにキレイ★

毎年、お世話になっているハウスクリーニングの業者さんが掃除を手伝いに(というかほぼほぼやってもらってる感じですが)

来てくれますのでお言葉に甘えて床を磨いてもらってます!!

当社の床は明るいベージュウッドなので、汚れが目立つんですよ~

椅子の引きずり跡や靴の剃り跡等で気づけば真っ黒になってしまいます。

磨いても所詮人の手。力が足りずに汚れを広げて終わる感じに・・・

昔は頑張って磨いてましたが、汚れがムラになることに気づき、業者さんにやってもらうことにしました。

床を磨いてもらっているときは、我々はやることが無いので、大人しく作業を見ています。

「すご~い!綺麗になってる~~!さすが~~!」

と応援しながら(笑)

ピッカピカになった床を見て、そこからもう土禁です。

スリッパ履いてました。

だって汚したくないんだもん!!

当分土禁にしたい気持ちです・・・

この状態がいつまで続くか。。。

[gallery]