スタッフブログ/タウンガイド

宝くじ

2018年01月19日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、やっと年末ジャンボ宝くじを換金(?)しに行ってきました。

私は、宝くじのナンバーを新聞で見て自分で確認するのが面倒なので

窓口へ行って確認してもらっちゃいます。

封も切らずにそのまま渡してしまいます・・・

確認している画面を見ている時のあの時間

夢が儚く消える時間

あと5枚・・・あと2枚・・・今回もダメだったか~って・・・

「300円」

は必ず表示されるので、300円、600円とカウントはされていきますね。

で、今回は20枚持って行ったのですが、なんと!3,000円当たりました♪

自分で購入したのは10枚だけで、残り10枚はカードのポイント交換でもらったものなので元が取れました!!

600円利益ですね♪

「3,000円」と表示された時に思わず

「やった!元が取れた~~♪」って言ってしまいましたよ。一人なのに・・・

いつかは「高額当選」の表示を見たいです。

当たった3,000円は一瞬で消えてしまいました・・・