スタッフブログ/タウンガイド

床暖房

2018年03月05日 スタッフブログ

こんにちわ♪

荒れた天気で、一歩外に出ると髪の毛がベートーベンになってしまいます・・・

湿気も多く、なんとなく、紙類もシナ~っとシケってます。

さて、最近、床暖房が付いている賃貸を度々見かけるようになりました。

分譲マンションや、戸建ては割と標準設備並に付いてるのですが。

賃貸でも1階のお部屋に付いてることが多いですね。

床暖房、私の家にも付いてます。

が、一度も使ったことが無いです・・・これからもきっと使わないと思います(笑)

冬はコタツを出すので、床暖房が必要ないのです。

なので、どれだけ暖かくて、温まるのにどんだけ時間がかかるのか?が未だ不明です。

スリッパを履いていても暖かいって分かるんですかね?

ペットを飼っていたり、小さい子どもが居たら使うのかな?

それでも裸足で歩くことはないでしょうね~だって、床暖房外は冷たいですもんね。。。

だったら、ガスファンヒーターを付けられるガス栓があった方がいいかな♪

と、売買スタッフと先日話してました。

「床暖房がある」というと聞こえは良いですけどね。実際はそんなに使わないですね~