スタッフブログ/タウンガイド

マンガ一気読み

2018年04月14日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、本棚を整理していて、久々にこのマンガ読んでみようかな~と読み始めた某少女マンガ

久々なので内容がうろ覚えで初めて読むマンガの様な感じで一気に引き込まれてしまいました。

そこからは全37巻読み切るまでいつなんどきもわずかな時間でも読んでました(笑)

読み始めると止まらなくなり、寝る前に読むと気づけば1時過ぎてる・・・

少女マンガなのでもう忘れかけていたあのトキメキ★

ドキドキ、キュンキュン通り越して動悸・息切れが・・・

歳ですな・・・

現実に冷静に見てしまうとありえない設定なんですが、面白くてぐいぐい読める。

この1週間ほど超集中でき、充実した時間を過ごしていたと思います。

まあ、現実逃避とも言いますが・・・

この集中力を勉強に向ければどんな試験も合格できる位の集中力っぷり♪

常にマンガ2冊持ちでどこでも読めるようにしてました(笑)

マンガの世界にどっぷりと浸れるので、ストレス解消にもなります♪♪

次読むマンガはもう決めているので、しばらくはマンガ生活です。