スタッフブログ/タウンガイド

パソコンリニューアル!

2018年04月27日 スタッフブログ

こんにちわ♪

ここ数日、ずっと不調だったパソコンがとうとう新規交換されて

ウィンドウズ10にバージョンアップされました♪

まずね、デスクトップがワイド!!

そして明るい!

なので、目が疲れます・・・ワイド過ぎて画面が見慣れないです。

システム上では色々とトラブルがありましたが、やっと今日、なんとか通常通りの業務ができるようになりました。

本社のパソコン数台も入れ替えたので、当日はほぼ1日パソコンが使えませんでした・・・

各々のシステム担当者がいらっしゃいましたので、本社は足の踏み場もない感じで人口密度が高かったです。

大変ですよね。パソコン入れ替えって。

弱っているパソコンなので、動作が遅く、バックアップとるのにも時間かかります。

ホントお疲れ様でございました。

パソコンが使えないともうね、仕事にならないこのご時世。

動きが遅いとイライラ、フリーズしてイライラ

精神衛生上も良くなかったです(笑)

当分は壊れないと思いますので、あとは画面に慣れるだけ!

パソコン眼鏡をかけて頑張ります!