スタッフブログ/タウンガイド

トキメキ★

2018年06月02日 スタッフブログ

こんにちわ♪

最近、とある民放ドラマを観ているのですが

学園もので、現実にはあり得ない少女漫画をドラマ化したものなんですが

観ていて

「現実であったら怖いよ、その設定」

「どこの世界にこんな高校生いるよ?」

「そのタイミング、ストーカーか?!」

とツッコミどころ満載なんですけど~

トキメいちゃうんですよね~~~(笑)

「お前のことが好きなんだ!」

な~んてセリフ聞いた日には恥ずかしすぎてクッションに顔をうずめて足をばたつかせたくなるくらいに。

大興奮です。

一昔前、韓流ドラマにハマっていたおばさま方の気持ちが今なら解ります。解ってしまいました!

お部屋探しに来たお客様が「駐車場付き3LDKで、駅徒歩5分以内、カウンターキッチンで全室洋室の家賃5万円」

って言うくらいあり得ないんですけど、解っているんですけど、

なんで、こんなにときめいてしまうのでしょうか?

でも、刺激的な人生も魅力ですが、現実的には平穏を望みますのでドラマの世界だけで良いです。。。