スタッフブログ/タウンガイド

篠崎物件

2014年01月20日 スタッフブログ

こんにちわ

瑞江から電車に乗り、篠崎の駅近物件を2件見てきました☆

1件目は駅徒歩2分の9階建てマンション。

内観の写真を撮ってきたのですが、部屋の中がポイントクロスになっていて素敵なお部屋でした♪

さらにビックリしたのはお部屋ごとにクロスが違っていたり、ソファー付の部屋があったりと

同じ間取りでも遊び心満載で選べなくなってしまいそうなところ。

玄関を開けるたびに次はどんなお部屋だろう?ってワクワクしちゃいますよね



2件目は篠崎駅徒歩5分の築浅アパート↑↑↑

しかし1件目からここに移動している間に迷子になり、携帯の地図で検索し歩き始めましたが

20分以上歩いても物件には着かず、さらに目的地として着いた場所は全く別の場所(汗)

結局再度地図を検索しなおして何とか2件目到着~

各フロア2戸なのでどの部屋も角部屋です!築浅なのでお部屋もきれいで設備も整っていました。

miyaもこんなおうちに住みたい☆住んじゃおうかな?

先輩契約させてくれるかな?(笑)