スタッフブログ/タウンガイド

ビリヤード

2018年07月16日 スタッフブログ

こんにちわ!

先日の連休で温泉に行ってきました♪

日頃の疲れをいやしに、本当は飲んで食べてですかね(^_-)-☆

宿泊は二人部屋で18帖を予約して、広すぎて落ち着きませんでした。

チエックインごは、まずは露天風呂に入りカラオケの始まりです☆

夕飯後はカラオケでなく、何年ぶりかのビリヤードで熱くなりました。

温泉と言ったら卓球ですかね?

今も昔もカラオケですね、そこで今回はビリヤードになりました。

何事も経験ですね、最初の一時間でかんを取り戻し、後半はナインボールで楽しみました(^_-)-☆

翌日はしんたいの節々が痛く、のんびりと露天風呂で癒されました☆

仕事にスポーツに恋愛には、経験とインスピレーションが必要ですね★

夕飯と朝食はバイキングで食べすぎましたが、たまにはご褒美ですかね(笑)