スタッフブログ/タウンガイド

焼肉が食べたい!

2018年09月18日 スタッフブログ

こんにちは♪

昨日、お世話になっている先輩方と焼肉屋さんに、行って来ました~

最近、美味しい肉べたかったので、美味しい焼肉屋さんをリクエストしたら

お薦めのお店があるからと、慣れない電車で移動になりました。

初めてのお店って楽しみですよね~~♪♪

店内は満員でしたが、席を予約してあり無事に入れました。

席に着いたら乾杯と言いたいところですが、この日は食べる方に専念すべく、食前酒に生マッコリを一杯だけ頂きました。

ナムル、キムチ、タン、ザブトン、ミスジ、ハラミ、ロース、カルビと何を頼もうかと!!

困ったら、お店お薦めの8点盛をオーダーしました。

サーロイン、ミスジ、芯々、厚切りタン、上ハラミ、イチボ、ザブトン、友三角の豪華な盛合せに、目が点になりました(^_-)-☆

どれを食べても美味しく、あっという間に食べてしまいました。

それでいてお値段はリースナブルで、お財布にも優しいですね。

焼肉って大勢で食べた方が、いろいろな種類のお肉が食べられますよね。

牛肉ユッケが売り切れにて、なぜかニンニク焼き?

明日は休みなので、いただいてしまいました(^_-)-☆

最後はデザートでなく、冷麺を食べるのがマイルール(笑)

日本人に生まれて良かったと思います。

電車移動で、焼肉臭をプンプンさせながら、帰路に着きました。

明日からはプチダイエットしなきゃと、また忘れて秋の味覚に惑わされそうです☆