スタッフブログ/タウンガイド

今年流行りの

2019年09月24日 スタッフブログ

 

秋分の日を過ぎてだんだん日が短くなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

恒和商事では毎日、昼食の弁当を業者に発注しているのですが、

毎週日曜日は業者が定休日ということもあり、社員は各自で昼食を用意することになります。

私はよくコンビニで昼食を購入するのですが、

その際いい機会だからとタピオカミルクティーを探してしまいます。

一杯200円と専門店より手ごろな値段です。

そのせいか味にあまり期待できないでは?

今流行りのタピオカミルクティーを飲めればそれで充分!

と思っていたのですが、心配は無用でした。

タピオカも弾力があり、ミルクティーも味がしないなどということはなく、

まろやかで甘すぎず飲みやすいものでした。

皆様、「コンビニドリンクを侮るなかれ」です。

 

以上、数年前から2週間に一度はコンビニタピオカミルクティーを愛飲している私からでした!