スタッフブログ/タウンガイド

こだわりネイル

2019年10月19日 スタッフブログ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、このブログをご覧の方の中にネイルアートに興味がある方はいらっしゃいますでしょうか?

今回も私事になってしまうのですが、私は会社にネイルをしてこない派です。

以前はしていたのですが、通勤中や業務中にボロボロと剥がれてしまっていたことと、

ピールオフ(水で洗い流せるタイプ)マニキュアに出会ってからは

休日に練習を兼ねて自分好みのネイルを作っています。

(といっても月に一度くらいの頻度ですが)

 

瑞江にもネイルサロンがあるのですが、きれいに作ってもらっても

業務や生活の中で割れてしまうのではないかと思うとなかなか踏み出せず、

今日も休憩時間にネイルサロンHPのギャラリーを見て終わってしまいます。

 

宅建の試験勉強や恒和商事の業務を覚えることなど、やらないといけないことは山積みですが、

いつか来る行楽日和に備えてスムーズにネイル作成が出来るよう、月並みですが精進したいと思います。