スタッフブログ/タウンガイド

ついつい・・・?

2014年01月31日 スタッフブログ

こんにちわ☆

街を歩いていて、ついついやってしまうことや買ってしまう物ってありますか?

miyaは何個かあります

まずは不動産屋さんの前で間取りを見てしまう事。

これは以前からでルムネクに勤め始めてからではありません(汗)

二つ目はこれも以前からなのですが『がちゃがちゃ』

子供っぽいかもしれませんが結構やっちゃいますw

最近は『進撃の巨人』や『ふなっしー』のがちゃがちゃを良くやっています。

しかし!miyaにはやりたいがちゃがちゃがあるんです。

街を歩きながらがちゃがちゃを見つけてはここにはあるかな?

と確認するのですが見つからないんです(涙)

瑞江の駅近くにドンキホーテがあるのですが、そこの地下にたくさんの

がちゃがちゃを発見!しかしmiyaがやりたいがちゃがちゃはやっぱりありませんでした・・・

どこにあるんだろう?????いつか見つけることはできるだろうか??

見つけたらまたご報告しますね。