スタッフブログ/タウンガイド

ボーリング大会♪

2014年02月20日 スタッフブログ



こんにちわ♪

先日、社内ボーリング大会を行いました!

場所は本八幡駅のハタボウルです。

3:3のチーム分けをしてチーム戦と個人戦で戦ってみました!

2ゲームの予定でしたが調子付いて3ゲームやってしまった・・・。

女子はハンデ50もらってます!!

1ゲーム目は負けたチームが勝ったチームにジュースを!

2ゲーム目は負けたチームが勝ったチームの靴代出す!

3ゲーム目は負けたチームが勝ったチームの分も後片付けを!

久々のボーリングで1ゲーム目は投げ方すらも怪しい状態で全然ダメでした・・・負けた・・・

が、2ゲーム目は波が激しいもののスペアとか出せたので勝てました♪

3ゲーム目もなんとかストライクも出せ、これも勝ち~~♪

個人戦は・・・真ん中くらいでしょうか?

初めてこのメンバーで行うので予測不可能でしたが、ちょうど良いバランスだったのではないでしょうか?

ハンデが無かったら私はビリでしたが・・・(笑)

しかし、ハタボウルは、気づけば貸切状態になっていて、昭和のかおり漂う懐かし感じで割と居心地が良かったです(笑)

 

次からはラウンドワンではなく、きっとここでやるんだろうな~。

車出さなくてもいいし、終わったらすぐに飲みに行けるし♪♪