スタッフブログ/タウンガイド

壁シール♪♪

2014年02月22日 スタッフブログ

こんにちわ♪♪

昨日、仕事帰りにふら~っと立ち寄った店でウォールペイントシールが手頃なお値段で売られていたのでつい買ってしまいました!

ルムネクの壁に貼ってみよう!と思って(笑)

最近よく見かけるようになりましたね~。

早速貼ってみようと広げてみたら思っていたよりも小さかったのでトイレの壁に貼ってみました♪♪

[gallery columns="2"]

上出来!!!!

一気に雰囲気が変わります♪♪

これは賃貸に良いかも~。壁に貼ってはがしても傷は付かないし、簡単に出来るし♪♪

ただ、陽が当る場所に貼ってしまうと焼けてしまい、はがした時に影は残りますね・・・。

同じものをまた貼れば問題は無いのかもしれませんがそうそう売ってはいないだろうし・・・。

でも、手軽に雰囲気を変えたい時にはGOODです☆