スタッフブログ/タウンガイド

東京マラソン2014!!

2014年02月23日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日は東京マラソンでした!



通勤時にランニングウェアを着た人を何人か見かけました。

友人が出場していたのでネットで通過地点をチェックしていました。

毎年倍率が上がりますね~。

42.195キロの都内のマラソンコースって結構いろんなところを走りますね!

都庁スタートの皇居→品川→銀座→雷門→東京ビッグサイト



ちょっとした東京観光ですね♪

走っている方々にとっては景色を楽しんでいる余裕はないと思いますが・・・。

東京マラソンが初めて開催された時、門前仲町の不動産屋にいたのですが

交通規制がかかるので月島や豊洲方面の案内は出来なかったのを覚えています。

友人は無事完走しました!

でも、優勝した方は2時間ちょっとで完走してましたね・・・

凄いな~~2時間で東京半周できるって・・・

私も、もう少し暖かくなったら皇居走ろうかな~~(笑)