スタッフブログ/タウンガイド

ありがとう

2014年03月14日 スタッフブログ

以前勤めていた会社の繋がりで『今日の言葉』というものを毎朝送って下さっている方がいます。

送り主の方は毎朝、私以外の方にも同じ言葉を送っているのですが

miyaが誰かに背中を押されたい時・悩んでいる時・困っている時etc・・・

知らないはずなのに最適な言葉が送られてくるんです。

ちなみに今日の言葉は

『難がある人生が「有り難い人生」難がない人生が「無難な人生」』

という言葉。今のmiyaにピッタリな言葉(笑)

色々なことがあるけど、後々miyaを成長させてくれたと思えるであろう『難』

その壁を乗り越えたときに有難うと言える自分がいることを願ってこれからも

頑張っていこうと思う。

あ~なんかとっても真面目な文章になっちゃいましたね(汗)

次回は面白ネタでも書こうと思います!