スタッフブログ/タウンガイド

ガツンと

2014年03月22日 スタッフブログ

ご無沙汰しております。

いきなりですが、何を隠そうルムネクは西陽が強いんです(笑)

そしてその西陽は容赦なくmiyaの席を直撃するんです(汗)

ひどいときは頭が沸騰するくらい熱くなり気持ち悪くなる感じです(笑)

ってことで今日はおやつにアイスクリーム♪



がつんとミカンの姉妹品『ガツン、と狩ろうニャ!グレープフルーツ』

このパッケージに書いてあるキャラクター知ってます?『アイルー』って言って

モンスターハンターというゲームのキャラクターなんです。

カワイイですよね☆でも、ゲームの方にはこのキャラクター出てこないとか・・・?

miyaはやったことがないのでよく分かりませんが知っている人がいたら教えてください。

さて、西陽の話からすごく飛んでしまいましたが、これを食べたお蔭で乗り切れました☆

おまけに眠気も飛びました(笑)

西陽の強いルムネクは寒い日の日向ぼっこにはもってこいです!

お部屋探しは午後3時頃からだとポカポカして気持ちよく探せると思います

おまけに内見もギリギリ間に合う時間ですw

ということでお待ちしておりまーす!