スタッフブログ/タウンガイド

やっぱり“金”なんですよ!

2014年03月23日 スタッフブログ

こんにちわ♪

私はカレーが大好きです!

なので最近は、ごはんだけ持ってきて、レトルトカレーをレンジでチンして昼ごはんにしています(笑)

経済的でお腹も膨れます(笑)

色んなカレーを試してみていますが、感動したカレーはセブンイレブンの

「金のカレー」です!



やっぱりゴールドですね♪

「しょせんレトルトでしょ」と思って甘くみていましたが、食べてみるとスパイスが効いていてお肉もごろごろと入っていてかなり美味しい♪♪

少しお高いのですが、高いだけの価値はあるかと。

やっぱり“金”なんですね!!

是非一度食べてみて下さい♪

そしてルムネクは今日もほんのりとカレー臭が漂っております・・・。