スタッフブログ/タウンガイド

お花見♪♪

2014年04月03日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日、お花見をしに行ってまいりました~~。

しかも、昼間も夜も行ってみた!!

夜桜を見に市川の真間川へ行き、昼間は里見公園へ☆

真間川は提灯に明かりが灯り、桜がピンクに浮かび上がるようでとっても素敵でした♪

気温もそんなに寒くなく、どこまでも続く川沿いをてくてくと歩いておりました。

里見公園も桜が満開で賑わっておりました。

でも、手ぶらで行ってしまい、出店が何かしらあるかとタカをくくっていたのに結果何も無く、コンビニまで歩いて行ったはいいが弁当類はほぼ売り切れていたということでお菓子しか買えませんでした・・・。

公園に行くときは弁当持参!を教訓に来年挑みたいと思います(笑)

今日は雨でせっかく満開になった桜もこの雨で散ってしまいますかね・・・

今週末い花見を予定している方は多いかと思いますが・・・

まだ散らないと良いですね。

[gallery]