スタッフブログ/タウンガイド

視界が広がりました♪

2014年04月10日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日の休みに眼科へ行ってまいりました。

最近、PCと向き合う時間が多いせいか視界がぼやける事が多く、改めてコンタクトとメガネを作り直そうと思い、眼科へ行って検診してもらいました。

平日、しかも週の真ん中の水曜日で空いているだろうとタカをくくっていたのが大間違い!!

1時間30分もかかりました・・・。

午前中いっぱいかかってしまった・・・。

でも、大して近視・乱視が進んでいたわけでもなく良かったです。

眼科でコンタクトを購入し、本日付けて参りましたが、違和感なくスッキリと見えます♪

視界が広がった気がします(笑)

車の運転もこれで安心です♪♪