スタッフブログ/タウンガイド

doconi??

2014年04月20日 スタッフブログ

こんにちわ♪

いつも内見する時に疑問に思うことがございます。

特にファミリー物件で感じているのですが

キッチンのごみ箱ってどこに置くんだろう?と・・・

皆さん、冷蔵庫や食器棚は採寸してきてあれこれ模索しながら室内を見ておりますが

ゴミって・・・?

ゴミ箱って結構場所取りますよね?

しかもどこかの上に置くとかいうものでもないですし、床に置きますよね?

ビン・缶・ペットボトル程度ならば最悪バルコニーに置いてもカラスにつつかれる事は無いのですが、生ごみは?

臭いは出るし、汁は垂れるしで何か容器に入れておかないと大惨事になりますよね?

どうしているんだろう?

昨日案内した方は「食器棚の下にゴミを置けるスペースがあるんです」とおしゃってました。

皆が皆そうではないだろうし・・・謎は深まるばかりです。