スタッフブログ/タウンガイド

5.11母の日です★

2014年05月11日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日は「母の日」ということで、昨日からカーネーションがいたる箇所で見られます。

カーネーションも昔と違って青や紫といろんな色があってミックスで花束になっているものも有りますね。

私も母の日は毎年一応何かしらしてはおります。

大抵、どこかへ食事に連れて行く程度ですが。

今年はどこへ連れて行くかは決めておりません・・・どこがいいか・・・

カーネーションは5年前までは毎年贈っていたのですが、あのカーネーションはどこへ??鉢植えなので庭に埋めていれば一株くらいは育っていてもおかしくは無いが・・・見当たらないですね~~。

鉢はあるのですが・・・枯れた?

今日はどこの花屋も店頭一杯に赤いカーネーションで埋め尽くされていて華やかで良いですね♪♪