スタッフブログ/タウンガイド

映画「ネイチャー」

2014年05月15日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日の休みに映画館へ行って「ネイチャー」を3Dで観てきました!

平日の昼間なのに結構席が埋まっていた・・・

3Dだと通常料金よりも高い+3Dメガネ購入代もかかるので水曜日のレディースデイで映画代金が安い時にみなさん観るのですかね~(私は大抵レディースデイで観ます)。

BBC作成のこの手の映画は「ディープブルー」の時から大好きで上映すれば欠かさず映画館で観ます!

この映画は迫力ある映画なので映画館で見た方が断然良いです!!しかも3Dで!

圧倒的な映像美と迫力でアッと言う間に終わってしまいます(そもそも上映時間90分と短めですが)。

ただただ、感動する映画です。人間て小さいな~とか世界には過酷な世界もあるんだ~と思い知らされます(笑)

老若男女問わず観れる映画だと思います。

どうやって撮ったんだろう?このシーンは・・・というのもエンドロール後に少しだけ流れます。これを観てまた感動!完全手作業で撮ってるんだ~と、ただただ、感心するばかりです。

色々と勇気づけられる映画でした。

まだまだ上映していますので是非!3Dで!今度の休みにでも!!